卵みそのおにぎり

やっぱりごはんがあまり美味しくないせいか、子供のころに食べた母の作ったおにぎりほどは美味しくできなかったけど。

それでも懐かしい卵みそのおにぎり、美味しかったよー。

なんと息子2が喜んで4個も食べた!

子供のころに食べたことがあるって言うの。へー私、作ってたんだー(記憶がないw)

さて、今日はヨガを1時間ぐらいしました。

明日少し、腕とか筋肉痛になってるといいなー。クラスメートにヨガで筋肉痛だよって言ったら笑われたけど、ヨガでも結構筋肉痛になるのよー。

明日の実習、先生が来れたら6時に来てって言うの。でも来れなかったらいつも通りで8時で良いよって。優しすぎる先生。

6時に行ったら、実習先で包帯交換とか見せてもらえるらしい。

いやー、包帯交換とかはもう私飽きるほどやってるので良いです(って失礼なことはもちろん言わないけどね!)

しかもスキーパトロールの訓練が夜の10時まであるので朝4時起きは無理だわ。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

卵みそのおにぎり」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    「卵みそ」って初めて聞きました。どういうものか想像がつかなくてググりました(笑)
    お味噌入りの炒り卵のことなんですね。美味しそうです。今度作ってみます。

  2. りょうこ 投稿作成者

    ほんと作るの簡単で美味しいですよ。
    なんだか食べたくなってきました。
    炒めるときに鰹節も入れたら美味しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。