あああちゃんとした先輩のいるところで働きたい

急性期の経験のある看護師はやっぱりうちみたいな職場にはあまりいない。

ひとりいるけどいつもいるわけじゃない。彼女はマネージャー。あとはディレクター。彼女もいつもいるわけじゃない。

だから、質問したくてもっていうか質問しても返ってくる答え、間違ってるか、怪しい答え。

ブログで質問したい!って思うこともあるけど、状況をすべて説明できるわけじゃないし、看護師さんだって公開されているブログでお返事だって書きずらいと思う。

家に帰ってから看護師友達にテキストして聞こうかなーって思うときもあるけど、大量の文字をテキストするのはめんどくさいし、聞かれても忙しかったり、疲れていてそんなことテキストで簡単に返事できることじゃないし悪いなーって思う。

で、思いついた!看護学校の先生に聞けばいい!

彼女たちは私の職場にはいない、急性期経験ばっちりのすごい看護師たち勢ぞろいだもの。

高い学費払って通ってるんだからばっちり教えてもらわなきゃ、だよねー。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です