大雪だったので

娘はがっかりしてかなり怒ったのですが、朝スキー場への道、雪がかなり降ってたのでスキーは久しぶりにお休みにすることに。まあ最近かなり行ってたしたまには家で息子2も一緒にのんびりもいいよねということで。

すっかりインドア派になってしまった息子2(息子1も)スキーやスノボに行きたいという気持ちもないみたい。ゲームしたり宿題するほうがリラックスできるんですって。

さて、今日は看護学校でやってくれる、チューターセッションみたいなものに参加した。非常勤の先生がついてる勉強会って感じかな。

なぜか毎回私しか参加してない。今回は2回目なんだけど、前回そこで習ったことがばっちりテストに出た!

クラスの私にいつも親切にしてくれる女の子にこの勉強会いいよーって教えてあげたけど、興味なさそうだったのであまり無理には誘わなかったけど、ふふふ私の秘密兵器にとっておこう笑 性格悪い?

若いクラスメートたち、もう若いってことだけで就職ばんばん決まるんだから、あんまりライバルになってほしくないので私ひとりでがんばろうという魂胆。性格悪い?あはは~。

そのあとはジョギング。

もともとはポッドキャストであった医療系の対談がSpotifyで聞けるの!

これを聞きながら走るといつまでも走っても飽きない。同じコースでもね。

楽しいよー。すごく勉強になるし。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。