今日初めて辞めたくなった

スキーパトロールの練習行ってきましたー。いやー家で練習したりビデオ見たり教科書読んだりしてないせいか、周りの人たちより覚えが悪い。まあ歳かなって言いたいところだけど、看護学校と違ってほぼみんな年上。だから年齢のせいにはできないわ。

みんないつも親切に教えてくれるけど、今日は先生かなりイラついた。なんだか私もすごく自信がなくなってしまってもう辞めようかな!って思った。

でも、ここで辞めたら今までのがんばりが無駄になる。

ここで辞めたら負けたことになるって思ってふんばることにしたよ。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です