すっかり浦島花子

コロナ禍が始まる数か月前に帰国して以来の日本。すっかり浦島花子。

まずは、空港の唾液コロナ検査(まあこれは浦島花子じゃなくても大変かもですが)、おばさんでかつ長時間フライトで脱水症状、さらに緊張してる私は全然つばが出ない!

でもかかりの女性の応援と娘の応援でなんとか規定量が出た。

ひー!

それから羽田国際線おりたとこから国内線乗り場までの移動。あれ大変ですね!知らなかったー!

そして極めつけは、コンビニでマスクするの忘れてたー!

みんな札幌では屋外でもしてるのにー!

はずかしー! 別に全然注意されたわけじゃないけど、かえってはずかしかった~。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です