花より団子

昨日shiro行くって張り切ってたのに、丸善本を買ってコーヒー飲んで、これからデパ地下でいちご大福!ってワクワクし始めたらすっかりスキンケアやお化粧品なんて買う予定忘れちゃった藍

丸井さんのデパ地下いちご大福!

そして、祖父母が住んでいた懐かしい南郷7丁目へ直行。パオパオで餃子とシュウマイ購入。春巻きも。お行儀悪いけど揚げたて春巻き歩きながら食べちゃった。

うまい~

で、祖父の好きだったお煎餅屋さんでピーナッツお煎餅とカシューナッツお煎餅を購入。

はっ、そう言えばmorimotoで大好きなモンブランやチーズケーキやショートケーキも買ったんだった。

南郷7丁目って美味しいもの満載よ。

実家のそばまできたときに、shiroにいくの忘れたって気付いたわー。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です