スノボ療法ためさせよう

息子2、最近腰が痛いって言うんですよねー。絶対運動不足のせいだと思うんです。部活今やってないし、ずーっと机に張り付いてるし。

以前私も腰痛気味のとき、スキーに行ったらすごく良かったので、週末あたりスノボに誘ってみようって思います。

ほんとはヨガ良いんですけどねー。やだっていうし。

私は今日はヨガやりましたー。きもちよかったー。あれ週2ぐらいやった方が良いんだろうな。スキーパトロールもなくなったので週2でヨガやりたいな。

なんだかテニスもしたくなってきた!春になるといろいろ始めたくなるよね。

さて、今日モカのお散歩途中でフレンドリーなアメリカ人女性と出会いました。マルチーズつれてて、名前がハッピー!私の子供時代の大好きだった犬と同じ名前!

そして、なんと新しくとなりのとなりに引っ越してきたことも判明。

犬を連れてるといろいろ人に出会えますねー。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です