Trunk Club試してみるよー!

一年ほど試してみたStitch Fix。決まった間隔でお洋服が送られてくるの〜!

入会したときのファッション診断みたいなのに沿ったものが。

自分でお店に行って買うといつも同じようなデザインのものばかり買ってしまって面白くないので試してみました。

絶対に自分で買わない感じのデザインのものがたくさん送られてきて楽しかったー

でも、首周りが広いのよねアメリカのトップスって。

グラマーな人が普通だから着こなせるんでしょうけど、上半身ガリガリ(下半身デブエブ)のワタシには似合わない。

首の周りが開きすぎ。

で、首の周り広いから広くないのにしてーって頼んだのにまた送られてきたのが広いのだったから、もうやめたーって思ったので、別のお店にトライ!

こっちはNordstromというデパートの方。

どんなのが送られくるか楽しみ。

でもカジュアルで頼んだし、好きなブランドは?って聞かれてチョイスのなかで知ってるブランドがナイキだけだったからナイキを選んだ。

どうしよー全部ジャージだったら笑

千歳空港で買ってきたHABAのお化粧品も毎日つけてるよー。

すごーく気に入ってます。HABAの基礎化粧品も大好き。

さて、近所にある日本食レストランToshiでどうしても五目ラーメンが食べたくなった。

ということで市内にある大学の寮に住んでる息子1にも連絡。うふふ、帰ってきたよー!(まあ帰ってきたというより、迎えに行ったというほうが正しいですがw)

近場の大学に行ってる!って最高!

息子2が抹茶アイスも食べたいっていうから、Reedのそばのmatcha maikoへ。そこで新しいメニューにあるミニパフェみたいなのを食べたふたり。小さい抹茶ケーキもついてて美味しそう。

私はお抹茶だけ。

でも砂糖が最初から大量に入ってたー。太るー。

だけどさ、私こういうのでいちいち苦情言って新しいの作らせるのやめたの。

別に砂糖控えてるわけでもないし。時給で働く人たちの苦労が自分が働き始めてわかったからさー。

さて、息子1、大学院はオックスフォードかケンブリッジ行こうかなーとか言い出した。

きゃー!モーリス!(っていうのは冗談だけど)

寂しいけど、イギリスの大学院なんて素敵よね!化学の勉強にとっても良いイメージあるし!

京大学行けばー?って聞いたけど、言葉の問題で苦労したくないからと断られた。まあ京大なんて受かるはずないけどね。(っていうかオックスフォードもケンブリッジも難しいでしょう)

娘と違って、言葉ちょっとわからなくても飛び込んじゃえ!なんとかなるさ!というタイプではない息子1と息子2です。

その違いがおもしろい。

海外に住んで見るって良い体験になるし、イギリスの大学院に受かると良いな!

さて、Toshi。Toshiさんがお寿司を握ってるの見てたらお寿司が食べたくなった。

なので突然変更してちらし寿司に!

息子1、それ大学で作って食べたよ〜だって。嬉しいなー。あ、でも大学で食べたのは生ちらしじゃないほうだけどね。

サービスか気のせいかわからないけど、具がすごく豊富だったー。美味しかった〜!

ごちそうさまでしたー。

息子2、やっぱり息子1が帰ってきたらすごく嬉しそう。

ふたりで夜、また大笑いしてて楽しそうだった。親友だなぁ。

ジョギング中の眺め。新興住宅地だけどこういう景色も残ってるのー。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。