原宿で研音にスカウトされた〜!

娘、きゃー!原宿で研音にスカウトされました〜!

研音っていえば、大スター天海祐希さんとかが所属してる事務所ですよね。

きゃー!きゃー!

って興奮したのもつかのま

年齢制限とっくに超えてました。

18歳までですってー。

まだまだ子供だと思ってたうちの娘、もう年齢制限に引っかかる年齢になってたのねーえーん

もう子供もおばちゃんか〜。(21歳でおばちゃん扱いされてる娘。これ読んだら怒るな笑)

さて、今日も朝走ってきたよー。

そして、息子1の好きな餃子を朝から作った。

息子1、中学の日本語の宿題で好きな食べ物のところに餃子って書いてたのよね。

可愛い

息子1の仲良しの女の子、なんと!なんと!学食にもマイ箸を持っていく子なんだって〜!

可愛い

 学校のお友達うちに連れてきて良いんだよーって言ってるんだけどねなかなか連れてこないなー。

娘の友達の影響をまだ受けてて、お掃除ちゃんと毎日してますよー。だから汚屋敷がすこしきれいになってきたかな。でも最初がかなり汚かったから長期戦になりそうだけど笑

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です