娘の通ってるバレエスタジオの代表をしてる友達にラインで
「あぁバレエ、ほんと私憧れだわあ」って話してたら
友達「じゃあ東京に今度来たら体験レッスンしていきなよ〜」って嬉しいお誘いを!
きゃー!
じゃあ一回の体験レッスンのために憧れのチャコットでレッスンウェア来て参上するわ〜!
って盛り上がってたら、友達が言ったの。
「ポートランドでもレッスン受けられるよね?」
確かにそうだわ!
でもおばさんだからダメだよー!って言ったら、
「そんなことないよ。」と嬉しいお返事が。
で、乗り気になって探してみたら大人用のバレエレッスン(初級編)見つけた〜!
で、早速入会〜!
ちょうどもうヨガしか行ってないテニスクラブを辞めたところだったの。趣味の断捨離のようだわ。
もう興奮状態 背中押してくれてありがとう!感謝よー!
いつも形から入るので、練習ウェア一式揃えたわ。
チュチュとトゥシューズ買ってないから安心して
レッスン前にすこしでも筋肉つけておかなきゃ、と今焦ってヨガをたくさんして、走ってるところです。
ここでしっかり練習して、夏には青山デビューよ!
でも、ポートランドのバレエスタジオの方たち、突然おばさんが来たら驚くかなあ。大人用って言うクラスだけど13歳以上だからな。
ぎゃー心配〜!
でもきゃー楽しみ〜!
クリックしてね。ブログランキング参加してます。