シンデレラエキスプレス

娘が留学で東京に住むようになって、むかーしむかしの私の女子大生時代ばかり思い出してます。

この間の中間試験に何がでたか覚えてないけど、バブルのころの東京での日々は昨日のことのように鮮明に覚えてるの。

あのころの憧れとかね。

憧れてることっていっぱいありました。

ほとんど実現しなかったけど。

憧れてたことのひとつ、

それは社会人の彼との遠距離恋愛〜!

きゃー!

で、JR東日本のシンデレラエキスプレスのコマーシャル!

思い出して、今日は朝からYouTubeでコマーシャル観ながら泣いちゃった〜。

社会人の彼どころか大学生の彼もいない、地味ーな女性大生ライフでしたけどね笑

憧れてたことはたくさんあったのよ。

牧瀬里穂ちゃん可愛かったなぁ〜!

夜のJRの駅と言えば、女子大だけの競技スキー部の合宿で上野の駅から長野行きの電車に乗ったな〜。おやき食べたな〜。楽しかった!

あの頃の日本、懐かしいなあ‼️

お天気のいい1日だったみたいね❗

気持ち良さそうなお昼休み!

フードトラックがキャンパスにきたんだってー!

もちろん娘のチョイスは牛丼よー。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です