プリマドンナにシワ?!

バレエデビューとかシンデレラエキスプレスって言ってる私ですが。

シワがやばいことに!

学校に行こうとウキウキしながらメークをしてたら、

オット「ファンデーション塗ったらシワが目立つよ。。。」

ぎゃー!!!

将来のプリマドンナにシワですってー!爆  笑

明るいところで鏡みたら、確かにそのとおり。

シワがファンデでさらに目立ってる。。。

ガーン。

もともと乾燥肌なのでシワシワになりやすい。。。

乾燥肌用のファンデってあるんでしょうかっ。

もしどなたかご存知でしたがご伝授くださいませー。

私もしらべてみますー。

オットの鋭い指摘で一気に妄想の世界から目がさめちゃったよ〜!

さあ、今日アマゾンから憧れのバレエシューズ届いたわー。

でもなんだか今までに買ったのよりでかいわね。(娘用に昔買ったのよりでかい。。。当たりまえかw)

レオタードも届いたけど素敵すぎて公開できないわ〜!

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です