は〜やっと終わった

今日も期末試験。今日は病理の期末。ふ〜疲れた。直前まで、モカの散歩しながらも勉強したからほんっと疲れたよ。今の時点でAだから期末試験で失敗しても余裕で単位取れるんだーとかって自慢してる人たちがうらやましいよ笑 いつも低空飛行の私です。

いやーアメリカって結構そういう自慢する人たちいるんだよねー。日本ならもしそうでもこっそり心の中で微笑んでるだけだと思うけど。

まあある意味、裏表がなくて良いと言えばいいかー。

家に帰ってきてから疲れてたのでジョギングでもしてこようかなーって思ってたら、ヨガのクラスがオンラインで始まることに気付いたので今日はヨガをすることに。

ぜいにく減ってくれーっていつも思うけど、運動するとすぐにお腹がすいて全然やせない。ずーっとこのパターンなのよねー。運動すればするほどお腹がすく。

息子2が帰ってきたら、クリスピー・クリームに行きたいと言う。だから連れていく。6個にしようよね。お母さん太るから。

って言ったのに12個買いたいと言う。そこで議論のできない私。結局12個買う。

帰ってきてから、試験勉強以外にも宿題が大量にあることに気付く。

あぁ思い出して良かった〜!!!

明日は実技の試験。まあ、仕事でやってる内容だし、学校でも練習したから大丈夫でしょー。

今日はもうシャワー浴びて、息子2と漫画読んで寝ます。君の名は階段に娘いってきたよ❗

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です