ステーキで釣る

先週はうちに泊まっていくと行ったけど、夜になって「寮に戻るー!」と騒いだ息子1。

なので、今週末は誘うのをやめようって思ったけど〜。

あはは、私の期末試験峠を超えたお祝いとダンナの転職祝いをしよう(いつもいろいろお祝いをするのが好きな家族)ということでステーキを食べにいくことに。

家から25分のところの寮に住んでるのに、大学生を肉食べにいくときに誘わないのもねえ

ってことで誘ってみた!

もちろん「うん!」という返事。

大学の駐車場に手ぶらで来たけど、私を見た瞬間、やっぱり帰りたいって思ったみたい。

寮に戻って週末宿題できるようにラップトップ取ってくる〜!と寮へ戻った。それから、車に戻ってきたけど、今度はみんなで夜映画を観ようってことになり、売店でお菓子買ってくるーとまた出ていった。

なんと、ミールプラン(学期毎に払い込む食費)がなんと600ドルも残ってるという!!!

少食な息子1。(っていうかうちは子どもたち全員少食)

だから売店でお菓子を買ってこいと私が命令したの。

600ドルもお菓子だけじゃ足りないけど。

さて、その後大好きなアウトバックへ。

始めてTボーンステーキを食べてみた。

今まで、脂身とるの面倒って思って敬遠してたの。

きゃー!!!美味しいわねー!!!

これからいつもこれにする!

楽しかった〜!

Nortstrom Trunk Clubとか言ってるのに、今日は朝から学校でまっすぐ行ったのでスクラブパンツとボロいバックパック。バックパックは車に置いておくと車上荒らしに遭うと怖いので店内持ち込み。

はずかしいけどしょうがないよねー。

↓、クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。