気分はグリーンデスティニー

今日はジムでなんと!!!初めて太極拳のクラスに行ってきたよー。

こんなに汗かくとは〜。

太極拳って中国の広場やうちの近所でよく中国人のおじさんおばさんおじいさんおばあさんがやってるのでそんなにハードじゃないって思ってた。でも私、よろよろバランスとれないし、汗だく。

でも気分だけはこの映画(邦題はグリーンデスティニーっていうのね)の主人公の気分。(相変わらず図々しい)

アジア人のおじさんおばさんばかりだったので全然浮かないけどあのパツパツのヨガタイツ姿は浮いてたわ。次はユニクロのパンツでいこー。

帰ってきたらあーお腹空いたと、またお煎餅食べちゃったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です