娘に甘いパパ

やっぱりダンナは娘に甘いな〜!って思っちゃったよ笑

今朝早く娘からメッセージが入ってた。

やっぱりアイスホッケーやりたいから、道具日本に送ってって。

えええ!あの巨大なホッケー道具送ったら一体いくらかかると思ってるのー!だから最初から日本に行くときに運べば?って言ってたのにー。

でも大学に女子が入れるアイスホッケー部は無いし、もうホッケーは引退したからって言ってた娘。しかも、道具を送るには2000ドルかかるっていう。だったら人間が往復できる額以上だよ!

突然また始めたいなんて。やりたいって言ったりやめるって言ったりダメだよとちょっと怒った私。オットなんて私以上にずっとサポートしてて娘が大学のホッケー部をやめるって言ったときなんてストレスで過呼吸になったぐらいのオット。

もうどうせまたやめるだろうしこれ以上お金かけたくないって絶対に言うと思ってたら。。。やっぱり嬉しいんだね。いそいそと日本に送る方法をリサーチしてなんとかなり2000ドルより安い値段で送る方法を見つけてきた。嬉しそうに梱包してます笑

いいひとだな〜。

娘、アイスホッケー復帰私もかなり実は嬉しいの。

でもさ、これから梅雨に真夏に、電車3本も乗り換えて通えるの?練習。週1だけどさー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。