花粉症〜

今日は楽しみにしてた元同僚でバリバリかっこいいナースとランチの予定だったんだけど、私風邪ひいちゃったみたいなのでやめときました。

えーん残念!

って思ってたらどうやら花粉症だっただけみたい。また連絡してやっぱりランチしよーって言いたいけど、あんまり直前になって予定変えたら悪いので今回は我慢。

太極拳に行ってきます。楽しみ〜。

昨日は韓国映画を観たよ。Netflixで「甘酸っぱい」っていう映画。

おもしろかったよ。いやー、男はイケメンよりこういう人の方が優しいんだよね、結局。娘に見せたいわ

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です