アイスホッケー道具と太平洋

きゃー、無事、アイスホッケー道具が太平洋を超えて娘の寮まで届いたと嬉しいお知らせが来ました〜!

最初ネットで値段を調べたら2000ドルってあったんだけど、オットがいろいろ調べてくれて650ドルというそれでも高いけど2000ドルよりはずっと安いサービスを発見。

ShipGoという会社。

東京の寮へのお届けはコロネコヤマトさんだったそうです。

このゴーリースティック、太平洋を何度超えたことでしょうか。

また久々のアイスホッケーが始まるね!お母ちゃんワクワクよー!

さて、今日はジョギングに行ってきまーす。やばいよ。ポートランドマラソンまでもう4ヶ月しかないことを知ってしまった!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です