娘の婿に~って思ったけど笑

看護師目指す男の子って優しい子が多いのよね。

息子2に看護師目指すのはどう?って言ってみたけど速攻却下されたわw

さて、うちのクラスの男の子、優しい。面倒見も良いし。なんと言っても頭も良いし。

おばさんにも優しい。で、私に昨日コストコの海苔くれたわ~!お返しに何かあげたいけど何が良いのかわからないー。お菓子とか食べなさそうだし。

で、あまりにも良い子だからぜひうちの娘の婿に!って勝手に想像したけど、ダメだわ。

もう結婚してるわ~。残念!

さて、娘のところに着いたホッケー道具たち。日本で調達した胸当てとかも届いたらしいし、これで練習開始できそうです!わくわく~!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です