きゃーやばーい

今日は内科外科看護の中間テスト。やばい。勉強しなかったからやっぱりできなかったわ。

想像以上に難しかった。

この学校、授業が無くてすべて自習タイプ。だから授業で集中して聴いて覚えるタイプの私には実はあんまり向いてないのよね。教科書読みながらひとりで勉強って無理〜。

だけど、この学校にしか入れなかったからしょうがない。

次はちゃんと勉強するわー。

っていっても毎日の宿題だけでも時間がかかりすぎて精一杯よー。

さて、マラソントレーニング。

最近入ったジムの屋内ジョギングコースで屋内だけどポケモンゴーの距離がちゃんと加算されることがわかったのー!花粉症も今ひどいし、これからはここで練習するわー。

夜遅かったりしても屋内だから安心だし、日に焼けないし。これ以上シミ・そばかす増やせないのよー。だから屋内でジョギングできるの嬉しい。

一緒に息子1もジムに来てバスケを他の若者たちとしてすっごく楽しかったみたいだし。良かった良かった。これで息子2も来てくれれば良いんだけど。。。無理でしょうね。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です