自分の血糖値あげてどうするの〜

今日の看護学校のバーチャルシミュレーション実習の患者さんは低血糖で意識不明になった患者さんを救急病院で助けるという内容。

私の好きな分野なのでついつい引き込まれてしまい、たくさんお菓子やご飯食べちゃったわよ(これはオンライン実習)。患者さんだけじゃなくて低血糖でもなんでもないただのデブの自分の血糖値あげてどうするのよって感じ笑

Bokksuサービスで日本から届くお菓子、家族でエンジョイ中。娘は食べられないけど、日本で美味しいお菓子たくさん食べてるから良いよねー。この間は回転寿司みたいなところでお菓子が回ってくるという夢のようなお店にいったみたい。いいなー!!!

でもダイエットにはアメリカに住むほうがいいわよね(負け惜しみw)

今食べたナッツ抹茶サブレもひとつだけしか入ってなかったのでひとつだけ大切にいただきました。日本でだったら私、一箱買っててたぶん一気食いだろうな。

まだ25キロ走ってないので午後にジムに行って走ってきまーす。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です