病院だったらどうなんだろう

残業しても注意されたことのない心の広い爆  笑職場で働いてます。

日勤から夜勤ナースへ申し送り中にインシデントがあった場合、病院だったら事後処理は申し送りを受けた夜勤ナースがするの?それとも日勤ナースが残業してやるのかなー。

私は今学校があるから週一だし、翌日早く出勤しなくて良い。それに、夜勤ナースも忙しいから悪いから残業して家族への連絡や書類作りなどなど事後処理をすべてやってから帰るの。

普通は違うのかなー。

とふと思いました。

今、宿題中〜。

やばいわ。量が多い〜。スリル満点です。

そして、お菓子たくさん食べてるところよー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です