娘、また日本で!

ジムはやっぱり午前中に行かないとだめねー。宿題が一段落ついてからって思いながら宿題してたら結局夕方になっちゃってまたジムに行かず。3日連続ジムに行ってないわー。

さて、今朝も過保護な私、息子1を電車の駅まで送っていった。で、過保護に育てられて息子1、駅についてから、あ、研究室に入る鍵忘れた。。。

えー!

と、家に戻ることに。

朝から二往復。でも息子1と過ごす時間は楽しいんだー。好きな音楽聴きながら。

娘は3年ぶりのホッケーの練習に行ってきましたー!あんなにさわやかな汗をかいたのはほんっと久しぶり~!楽しかった~!!!と嬉しそう。良かった良かった。

チームにも入れてもらえることになり、これから楽しみ!しかも!あの巨大、ホッケー道具とスティックをリンクのロッカールームに置かせてもらえることに!なんと2回も乗り換えあるところなので、あの巨大バッグ持って往復どうしようと心配してたんです。

しかも、チームメートの方に家まで送ってもらって。あぁ、優しい~!

どうぞこれからよろしくお願いします!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です