友達は量より質だな

今日は心の友と2年ぶりにランチ!楽しかった~!アメリカでできた友達の数はそんなに多くないけど、心が通いあう友達がいるのは幸せなことだなって思ったよ。

さて、息子2。

息子2も友達そんなに多くない。

でも、良い友達がいるなあって思ったの。自信があまりない子なの、息子2。

そんな彼に良いアドバイスをしてくれた友達がいるらしい。

自信をつけるにはね、運動すること、睡眠をしっかりとること、そして携帯を見すぎないようにすること。

まさにその通りだよね!

とくに運動。私、運動したら気分も良くなって自信もつく。まさにその通り。

道理で昨日、筋トレしてたな息子2。

可愛いのが、「家で筋トレして筋肉ついたらジムに行くんだー」

普通、筋肉付けるためにジムに行くよね。でも細いので恥ずかしいみたい。

王子様体型だと思うんだけど(親ばかw)

でも、アメリカではマッチョな体型がやっぱり人気だからねー。細身なのは恥ずかしいみたい。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です