ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!2週間の出場停止

今日のホッケー練習、いつものリンクに息子②が行けない理由は。。。月曜日の練習の終わりの時に、打っちゃいけない時に、カコーン!とパック打っちゃったんです。しかも、コーチの周りに集まってるみんなの方向にパックは滑っていき。。

幸い誰にもぶつからなかったのですが、コーチは激怒。

そこで謝ればいいものをヘラヘラした態度だったので、さらに激怒。「お前はうちのリンクに1ヶ月立入禁止だ〜!」と。。

練習後、着替えてきたコーチ、固定ブーツを履いてヨボヨボ歩く私が、憐れに見えたんだと思います。

「上と相談して、2週間に減らすことにしました。」ですって。あ〜でも長い!プレーオフ直前の試合も出れません。でもでも出来心とは言え、危ないことをしたんだから必要な罰ですよね。。本人もかなり反省してるようで、コーチに見つかって良かったと思います。

息子①に、「もう少ししつけ、厳しくした方がいいんじゃない?」とボソッと言われました。はい、ごもっともです。

息子②
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします!ブログランキングに燃えてます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です