やっぱりERは向いてないかも

わ~こういうタイトルにすると私ってチームワーク苦手?って感じするわねw

今日の看護学校はリレー方式。

4人でチームになって先生に与えられた問題を解くの。

計算とか作業内容とかは簡単なんだけど、みんなでワーッとやられると私はぼーっとしてしまう。

そして、私が!私が!とならずについ控えめに。

ひとりで作業をするのが好きなんだわ。

ドラマや映画で観るような、ストレッチャーにのった患者さんをナースたちが走って押しながらドクターがオーダー出してそれに即座に対応!みたいのは無理だわあ。

身体が大きいので動きも鈍いのかも

それよりじっくり確実に静かに作業するほうが好きだわ。

だからERは憧れるけど向いてないみたい。

今日もポケモンゴーフレンドができた!クラスメート!しかもカリフォルニアに住んでる彼女さんも!


6177 3310 3428

おともだち随時募集中ー

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です