学食で感激!

美味しかった〜!

こんなご飯を普通と言うとはなんて贅沢なー!

でもすごく恥ずかしいことが!

学食の働いてる人から受けとったトレーを傾けちゃって、美味しいお豆の料理を私、自分のシャツにぶちまけちゃったー!

カウンターにも!

床にも!

雑巾ください!って言ったら持ってきてくれたけど、自分のシャツとカウンターふいて逃げたわ。ごめんなさいー!

だって、拭いたらカウンターの上に置いておいてって言われたけど、床拭いたのカウンターに置けないよね?

ああ携帯にもかかったし。

恥ずかしかった〜。

それにしても美味しかった。将来この大学でスクールナースになりたいって思ったぐらいよ。

何年か急性期で働いてから転職するかも!

この学校好きすぎ。

不思議な実
学食からの眺め

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です