Pokemon GOのおかげで

Pokemon GOのおかげで今週も50キロ走ったり歩いたりできましたー!

しかも!ついにレベル47達成!

まずは朝、息子2がジムまで走ろうって言うからジョギング。このあとバレエなのにー。

バレエの前にすでに汗すごい。クラスの人に悪いのでちゃんとシャワー浴びてから参加。

きゃー下手下手〜。アラベスクなんて脚、後ろに30センチぐらいしかあがってないかも笑

でも楽しい〜!

で、帰ってきてから息子1と息子2がレイドに行こうって言うから、また一緒に。オットも。

そのあと、かなり離れたところにあるジムでレイドがあるけどあと4分で終わる!って言うから猛ダッシュ。良いスピード練習になったわあ。

そして、なんとゲーム歴6年目にして初めてチームを移籍することに。

青から黄色へ!これで息子1と息子2と同じチーム。まあ夏休みが終わったら彼らはもう飽きて辞めちゃうんだろうけどねー。

オットのパパママにもらった誕生日プレゼントの一部で課金(おばさんとは思えない使い道笑)。そうなんですチーム移籍にもお金かかるのー。

あぁ楽しいポケモンゴー。お天気も良かったし❗

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です