学費の価値はここにもあるかも!

今日も息子1を大学に連れて行ったついでに、大学の中にあるトレイルで走ってみた~。

気持ちよくて最高!すごく暑くて、日差しが強いけど、トレイルの中は木陰がたくさん。

ジムの室内トラックだと、ああまだ5分しかたってない!って感じだけど、ここなら時間がたつのを忘れて走ってしまう。のろのろだけどねもちろん。それにいつも足をあんまりあげない走り方なんだけど、ここはちゃんとあげないとつまづいて転ぶわ。

学費高いけどこんな素晴らしいトレイルがあるならますます価値を感じるわあ。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です