傷ついたわ!

最近、携帯のアプリでウォーキングやランニングの距離やスピードを記録してくれるのがあることを思い出した。で、ランニングのあとに見てみてショック!

汗だくになってはーはー言いながら走ってきて、記録を見たら。

ガーン!ウォーキングってなってるー!!!私は走ってるつもりでもウォーキングのスピードだったんー!?

き、きっと途中でPokemon GOしたりメッセージ見たり送ったりで止まるからだわって思って今日は全く止まらずに速度を落とさずに走ってみたけどまたウォーキングとして記録されてるー。

えーんもっと速く走れるようにはどうしたらいいのー!?

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です