コロナ検査またしてみる

明日、日本出発前のコロナ検査に行ってきます。もうすでにずーっと緊張してる息子2。数日前にも私と一緒にコロナ検査してみた。検査キットでね。

もちろん陰性。

で、本格的検査を明日に控えた今日。もう一回検査しておこう。もしいま陽性になったら明日陽性になった場合、ショックが少しは小さいよね、とかなんとか言いながら。

もちろん陰性〜!

明日もこの調子で陰性だと良いな!!!

今日は息子1の大学の学食でご飯食べてきたよー。学食で働いてる人たちもうマスクしてないから、うーんって思ったけど。そんなこと息子2に言ったらまた心配するので何も言わずに。

ご飯食べたあと一緒に私のお気に入りトレランコースをお散歩してきたよー。

もちろん行けたら良いけど、ふたりが日本に行ったらさびしいなあ!まあたったの2週間だけどね。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です