かわいいな~

久しぶりの日本行きを直前にドキドキがマックス状態の息子2。スーツケースを押して家の中歩いてます笑 背も大人みたいに高いのになんだかかわいいなーw

でもさらにドキドキなのが明後日のコロナ検査の結果。これが陽性だったらすべてキャンセルだもんね。だから家に籠ってすごーく気を付けてるところです。

陰性でありますようにー!

陰性結果が出てから荷造り始めるそうです。そうじゃないともし陽性で行けなくなったらさらに悲しいもんね。

日帰りで松本に行って松本城を見る、という壮大な計画まで立ててます。どうなるかなー!

今朝も私トレランしてきたよー。2日さぼったのでなんだかきつかった!やっぱり休むとダメねー。

でも景色良かったけどね。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です