不思議なことに

息子1と息子2が日本に向けて出発する前日、なぜか大量に日本のものが食べたくなって宇和島屋でいろーんなものを買ってきた。たぶん、一緒に行きたいからだろうなー。

あはは、クックドゥーの商品を大量に。大学時代よく作ったなー。特に回鍋肉。

そして、息子たちに自慢してほーらほらとクックドゥーの箱を見せる私(笑)。

普段は塩分が〜とか言ってあんまり買ってない商品なのよね。で、結局外食してるからどっちが塩分が〜って感じだけど笑

で、今、息子1と息子2を超早起き(なんと夜中の2時!)して空港に送ってきたところです。

空港空いてるよねー朝早いからって思ってたら、もうすでにすごく混んでてびっくり!

隣にいた家族。娘さんに「次会えるのは12月だねー!」って見送ってた。そっかー早いところではもう大学の寮に戻る時期なのよね。

お母さん寂しそうだった。大学も就職も結婚も地元が一番いいわー。私のクラスメートたちもそんな感じ。でもそうしたら地元の良さに気づかない場合もあるからまあ離れるのも良いことだよね。(と自分に言い聞かせてみるw)

まだ息子1と息子2はポートランドの空港で待ってるところです。

今日お昼の12時に締切の夏休みの研究内容をまとめたポスターを仕上げなきゃいけないので息子1、まだ忙しいところでしょう。

夏休み中の研究プロジェクトが終わったので研究室の鍵を返却して荷物を家に運ぶというのでまた過保護母ちゃん、息子1を大学に送り迎え〜。いろいろ片付けてる間、Pokemon GOしてるからと言ったらどうやら研究室や教室を見せたいようす。しょうがないなー(ってほんとは嬉しい)って見てきました。写真ボケちゃった。でも載せておきます。構内の緑が豊か。3枚目はなんの写真かよくわからないけどアップロードしちゃったので残して置きます。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。