いい文章読んだー

仕事でお昼休み。普段は休憩室でぼーっと携帯見てるけど、今日はお散歩をすることに!これからいつもこうしようって思った。今日はコミュニティデーだから歩いたんだけどね。歩いて良かった!

だってこんな素敵なところを再発見したんですものー。うちの職場が所有する森なの。素敵すぎてこれからもずっとここで働きたい!って思っちゃったくらい。

ところどころに可愛い絵とか文章が飾ってあるのガラスのケースに入って。

訳したらこんな感じかな。

「今、一瞬一瞬を大切に」ってことかな。意訳しすぎ?

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です