息子1と息子2の大冒険

あれ、もうこれ書いたかもしれないけど、日本に無事到着して新宿のホテルにチェックインしましたー。

まずはポートランドからロサンゼルスへ。そして初めてのシンガポールエアラインで成田へ〜!台風の影響なかったようでほっ。

シンガポールエアラインのフライトアテンダントさんたちが美しくて感動してたわー。

一緒に写真撮ってほしいとか言ってたけどシャイなのでそんなこと絶対に頼めなかったでしょう笑

で、まずは成田のホテルへチェックイン。夜中にメッセージで住所どこだっけ?とか聞いてきてたけど、ちゃんと自分たちで解決したみたい。

朝ごはん食べて、東京へ!娘のアパートのそばの駅で合流。

そこから東大見たり、娘おすすめのパスタ屋さんに行ったり、とんかつ屋さんに行ったり、憧れのいちご飴(?)を食べて感激したみたいよー。

最高に笑えるのは、歯磨き粉と入れ歯グリップを間違えて買っちゃったこと〜!しかも2本も!日本語Aだったと思ったんだけど、ポリグリップなんていう日本語習ってないもんね笑

久々に息ができないほど大笑いさせてもらったよ!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です