ますます日本が好きに

まだまだ続きます。息子1と息子2の日本滞在。息子1はあんまり連絡してこないんだけど、息子2はちょくちょく連絡をくれる。性格の違いね〜。

とにかく何もかも好きみたい。やっぱ日本最高よねー。大学日本の大学にする!とか言ってくれないかなあー。まあ娘ほどチャレンジャーじゃないからそれは無理かな。

お団子大好きの息子2。娘の行きつけのお店に連れて行ってもらった嬉しかったみたい。

朝ごはんは毎日ホテルの一階にあるロイホで。こういう朝ごはんをこれから作ってほしいと言う。緊張するよ笑

お母さんがんばるね!だって、もう朝ごはんをおうちで食べてから学校〜なんてあと1年しか無いんだもんね。ずっと手抜きで多くて一品。最近なんて自分でなにか食べてってーの日々だったからな。

日本のお母さんたちが聞いたらショックだろうな。

ふふふ、アメリカのお母さんって楽です。お弁当だってサンドイッチぐらいだもんねー。うちはお弁当すら作ってないし。

よし!ほんとにがんばります!でも2日(3日すら行かない)坊主になりそう。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です