私の作るなんちゃって和食がスタンダードに

美味しい日本のお好み焼き屋さんに行った息子1と息子2。ちょうど日本に来てる高校時代の親友も一緒に。

美味しかったけど、具が多すぎた。生地が少ないと言う息子2。

お母さんの作るお好み焼きと違う

と言う。

可愛いなぁ。

私の手抜きお好み焼きは分量も測らずに粉を大量投入するからなんちゃってお好み焼きなんだよー。具が多いお好み焼きのほうが高いんだよー。

すっかり私のなんちゃって和食がスタンダードになってしまってるようです。

子供たちが美味しいものを食べて喜んでる大人な私と違っておこちゃまのオットはうらやましがってうるさい。ので、お寿司屋さんに連れていってきまーす。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です