スズメバチに刺された〜!

コロナ禍のひどいころはランニングコースで人とすれ違うときはすごーく距離あけて、感染予防をしてたの。

その名残りで今も私、すれ違うときはサイクリングロードから少し芝生の方へ降りてたの。

でももうやめるわ!

だって、今日、芝生へ降りた瞬間、スズメバチの巣があったみたい。

脅かしちゃったみたいで、ぶっすり刺されたわ〜!足首の内側!

あれ、痛いわねー!!!

でも残りの距離走ったけど、痛かった。

走って頭すっきりさせて期末試験に行ってきたけど、痛くて3個ぐらいは間違えたわよ。きっと。

とスズメバチのせいにしてみる。

最近走るのほぼ毎日にしたら、心肺機能があがった感じがする。前より走るのが楽になってきた!

でもまだ遅い〜。

この差は何なんでしょうね。私は1キロ7分近くかかってる。娘は4分。体重ですね。としと言いたいけど私の年齢で速い人もいるし。

夜になってフェイスブック見てたら、昔のラン仲間が近所の高校で夜中にランニングイベントがあるよーってお知らせしてたのー。

早速行ったわ〜!真面目に走ってるのはおじさんおばさんだけだったけど笑

でも高校生に囲まれて若返った気分。

クロスカントリー部の資金集めイベントなの。

息子2、すごく脚が速いから入ればーって言ってみたけどさらっと却下されました。とほほ。

今日は鎌倉です。楽しそう〜!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です