勇気を出して買ったわよ!

って威張ってるわけじゃないのですが笑

体重計が壊れてから、怖くて新しいの買えなかったけど勇気を出して買ってみました。そして勇気を出して乗ってみました。

ぎゃー。

こんなに運動してるのに一体この体重ってなんなんでしょうねー。

食べすぎです。わかってます。ウェストもすごい。体重計あるし、ちゃんと毎日測って今度こそは少しはダイエット成功させたい。。。無理でしょうけど。。。

今朝もラン友達と走ってきたよー!彼女となんでも話しながら大笑いしながら走る時間ってほんと貴重。

絶対私、おんなじ話繰り返してる。

で、彼女と走ってから気付いた。走り終わったときに、ナイキのアプリで、ラン終了ってボタン押さなかったからすごーく遅いランに見える。

そして、かえってから、マラソントレーニングのボタン押すの忘れてたことに気付いた。今日は30分のリカバリーランだったのに。

走ったあとに距離追加できない(きっと)ので、家に帰ってからあと30分追加でラン。

そして帰ってからおなかすいてまたたくさん食べる。いつもこの繰り返しただわ。せめてウェストを引き締めたいわ!

理学療法士さんに習ったけど、腰痛って腹筋が弱いことから来てることもあるんだって。私の場合絶対それ。腹筋が弱いどころか、腹筋無いわ笑

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です