すぐに影響を受ける女

ミネソタのかっこいいホッケーママさんのブログを読んでいて、数々の美味しそうなご馳走に感銘を受けて私も頑張ってみました。

パンを焼いて、レシピはこちら

あぁパンを焼くって幸せな気分になるわね〜。

キャベツとツナの簡単パスタ。レシピはこちら

両方ともクックパッド様にお世話になりました。

このホッケーママさんは4品とか作っててすごいのですが、私は1品で限界笑

でも子どもたちが帰ってきたらちゃんと目指せ4品〜。

(無理だろうな笑)

子どもたちは今日は上野の博物館に行ってるらしい。どうだったかな?

また私の行ったことの無いところです。

さて、今日は精神看護学の期末試験。

また試験前の脳活性化ラン!90分走ってきたよー。暑かった〜!

そして明日は公衆衛生の期末〜!

それから1週間ぐらいお休みよー。仕事はあるけどねw。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です