歳を取るのも悪いことじゃないわね

公衆衛生の期末終了〜!なんだか一番簡単のはずが一番難しかった感じ。

全部の結果が出てちゃんと全部通ってると良いんだけど!

ドキドキよー。

さて、相変わらず燃えてるマラソントレーニング。

今日は65分のゆっくりリカバリーランの予定。

朝5時に起きて、試験前に走っちゃおうって思ったけど、ノロノロしてたら時間無くて35分しか走れなかった!

試験終わってから残りを走ったよー。

走るの辛くて楽しいから、やっぱりボストンマラソンに出てみたくなった!

出場資格が厳しいので絶対に無理だなーって思ってたけど。。。久しぶりに私の年齢の出場資格タイム見てみたら。。。

4時間5分になってるじゃありませんかー!!!

前はサブフォーだったのに!だから絶対に無理って思ってた。

うふふ、これなら狙えるかも!

(ってそれでもすごく私には厳しいタイムだけどね。亀さんなので)

やっぱり体をしぼらないとなー。

なんだかワクワクしてきました!

年齢とともに出場資格タイムが上がる。

歳を取るって白髪も増えるし、シワの増えるしって思ってたけど。良いこともあるのね〜!

そして今日はモカの誕生日!もう15歳よ〜。

あっという間だなー!

ハッピーバースデーモカ!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

歳を取るのも悪いことじゃないわね」への4件のフィードバック

  1. Corvallis

    息子1がユージーンマラソンでサブ3の記録を残したので、ボストンマラソンに出ることができるそうで、今、どうするか悩んでいるそうです。私は走るのは超苦手なので偉いな〜と思って見ているだけです(笑)Hood to Coast も走りましたよ。HTCは走ったことありますか?

  2. りょうこ 投稿作成者

    サブ3!!!すごいですね!!!かっこいいなあ!お仕事や学校が忙しいのかな?かなり遠いので何日もお休みしないといけないですもんね。
    おおー!今、別ブログ(ブログ2つやってます笑 しかも同じような内容)でちょうどHTCのこと書いたところです。このブログでも出たときのこと書いてました。もう5年以上前かなあ。昔、東洋大学の駅伝部(しかも確か1、2年生?)が来てダントツ優秀でしたね。私はまだ一回しか出たことありません。また出たい!って狙ってるんですが、ランナーグループに入ってないので誘われませんー。遅いので「入れてください」って言う自信もない。息子さんぐらい速ければ自信持って入れてください!って言えるんですけどね〜!それにしてもサブ3はすごい!!!

  3. Corvallis

    そうそう、東洋大学の駅伝部が来て走っていましたね。息子もその時一緒に走っていて次の年の駅伝を見ながら大興奮でしたよ。HTCは3区走らなければいけないのが大変ですよね。真夜中に走ったりもするし。夫は去年ドライバーで参加しましたが、「もう嫌だ〜」と言っています(笑)

  4. りょうこ 投稿作成者

    きゃー!息子さん同じときに出場していたのですね!私の友達も出ていたのですが、彼らは速くて速くてあっという間に姿が見えなくなってしまった言ってました。
    HTC3区走るのすごいですよね!私は3区目のとき、暗いときに起きて走ったのですが後ろに誰かが一緒に走ってくれていたような気配がしてました。振り返ったらだれもいなくてほんと驚きました。疲労からくる妄想かなー、それとも幽霊さんが応援してくれたのかなーと今でも不思議です。でもおかげで無事走り切りました。最後の方に友達が迎えに来てくれたんですが、そのときに初めて後ろに人がいなかったことに気づいた不思議な体験です。また走りたいなあ。ダンナさんドライバーしてくれたんですね!素晴らしい〜!やっぱりドライバー専門の方がいると気が楽ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。