すごいトラベルナース

一緒に働いたことあるトラベルナースは自信満々のわりにはだらしなかったり仕事できなかったり、悪いイメージしかなかったけど。。。

今日のトラベルナースはすごかった!

みんなで食べよう!って言って5箱ぐらいおおきい宅配ピザをオーダーしてくれた!

ドクターやアドミニストレーターだって絶対にやってくれないのにねえ。

すごいなー。しかも働き者だし仕事もよくできる人だし。

いやーそれにしても今日は久しぶりに激務だった。溺れそうだったわ。あーやりがいありすぎ笑

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です