うわーどうやら暑いらしい

ポートランドマラソンのある土曜日はどうやら暑いらしい。今日なんて涼しくてこの調子で週末も涼しいのかなーって思ってたのに。

でもこの夏は普段と違って結構真面目に暑い中走ったから身体は慣れてると思うよー。

ワクワクです。今日は40分ジョグと3キロレースペース。

今日は学校で出産後のお母さんと赤ちゃんのアセスメントの練習。

先生の話を聞いて思い出したけど、わたしが娘を妊娠したときにドクターが「腹筋しちゃだめですよ」って教えてくれた覚えが。

腹筋したらお腹の筋肉痛めるんですって。でもそのことを教えてもらったのは娘のときだけ。息子1と息子2のときはそんなことなんにも教えてもらわなかったなー。経産婦だったからかなー。

ナースは娘を出産したときのナースが一番良かった。息子1と息子2のときも別に普通にちゃんとしたナースたちだったけど、娘のときのナースは特別に温かくて信頼できて素晴らしいナースだったー!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です