看護師になって身についたこと

常識的なことかもしれないのですが、私、物事に優先順位をつけるのがあまりうまくなくて何もかもすべてやろうとして結局すべて失敗するタイプでした。でも看護師になってからやるべきことに優先順位をつけることができるようになったなーって思います

今回の試験。土曜日の早朝6時までに開始すれば間に合う試験でした。だけど、もし寝過ごしたら0点!勉強で深夜まで起きてて眠いし疲れてるけど頑張って受ければもしケアレスミスがあっても0点よりは高い点数よね。

まあ優先順位というよりリスク回避?

ってことで深夜に受けることに。きゃーなんだか難しかったー。まあ終わったことを悩んでもしょうがないので前に進みます。

昨日の朝と今日の朝のモカのお散歩。秋らしくなってきたー。

息子1は大学でグレーファンドっていう卒業生の寄付から始まった基金で学生をポートランド近郊でいろんなアウトドア活動に連れていってくれるという素敵な活動のおかげで今週末はスミスロックというオレゴン東側に行ってキャンプしてます。野生の馬を見たって写真送ってくれましたー!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

看護師になって身についたこと」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    スミスロック、ボルダリングで有名ですよね。息子さんも登ったのかな?
    うちは下の息子がボルダリングをしていて、よくスミスロック行きますよ!

  2. りょうこ 投稿作成者

    わあ!息子さんたちほんとアスリートですね!!!かっこいいー!
    うちはハイキングとキャンプだけだっと思います。
    自然が豊富で素晴らしいところですね。いってみたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です