少食な息子を持つと苦労するよ笑

今日はクックパッドを見て美味しい美味しい豚丼を作ったのに、しょうがの味が強すぎる(全然強くないのに)とか文句言われて大量に残されてしまった。そして美味しすぎたので私が食べて結局2人分ぐらい食べちゃったよー。

だから痩せられないのです。

今日締切りの宿題が大量にあったのですが、朝、バーっとやって全部はまだ終わってないけどバレエレッスン。

相変わらずヤンキーがしゃがんでるようにしか見えないグランプリエだけど、楽しいから良い!鏡に映る自分のアラベスクもめちゃめちゃ笑える!マスク着用なしになったから大笑いしてるの先生に見られるけどまあいっかー。

なんかマラソンの疲れがまだ残ってるのかなー。結構疲れたよ。私と同じぐらいのレベルの大人の女性がひとり新しく入ってくれた。嬉しい〜。ウェアも素敵だしメイクもばっちりなきれいな人。

で、また宿題。

なんとか終わったー。宗教関連のペーパーが短いけど3本もあって辛かった!書くのが難しい内容なんですよねー。

で、リラックスのモカのお散歩。もしかして言ってる言葉わかってるのかもしれない。最近、うちの中でうんちをもらしちゃうことが多いモカ。でも「ちゃんとお散歩中にうんちするんだよ」と言ったら散歩中にしてくれることが多いの!えらいなあ。

さて、お見舞いにオハイオに帰ってるオット。どうやらただおしゃべりしてるだけみたいなので、詳しく司令を出す私。歯磨きに、身体拭くこと、ひげそり、移動介助(これはスタッフにお願い)、お散歩などなど細かく指示。入院して5日だけど絶対に歯磨きもひげそりもやってもらってないし、身体も拭いてもらってないもの。顔も拭いてもらってないし。これは自信を持って言えます。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です