アイスホッケーファミリーに感謝

最近大ファンになって聞いてるNurse Mo のポッドキャスト。看護学校の勉強にすごーく役立ってるの。

で、彼女のアドバイスになるほどーっていうのがあった。

試験直前にがーっと勉強するの(まさに私)。これって非効率的なんですってー。

試験が終わったらすぐに忘れちゃうし、ものすごくストレスになる。

確かにその通りだわー!

ということで試験前2週間あるけど今から少しずつテスト勉強始めてます。

諦めずにルフィーのように最後までがんばるわよー。(ルフィーは勉強しないけど彼の諦めない心にインスパイアされてます)

さて、膝。

マラソンの直前も少し痛かった膝。マラソン中も直後も全然大丈夫だったけど2週間たった今頃痛くなってきた。

なので1キロにつき1日ジョギング休むっていうルールにのっとってしばらくランは休むわ。(っていいつつテニスしてる笑。少しだけだし。)

日本に留学中の娘。アイスホッケーがんばってます。

先週末から毎週末日光で試合があるの。

往復や試合前後のお食事、チームメートのお母さまにごちそうしていただいたらしい。

感謝の気持ちでいっぱいです。

シアトル郊外にホームステイしてたときも、ホッケー留学でカナダの高校にいってたときも、そして日本でもほんとホッケーファミリーにお世話になっています!!

うちのチームはTweedia Crestでーす。みにきてね❗

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です