声量が大きいなあ

もうほんっと久しぶりに昨日ジムのプールに行ったの。行くまでプール用ゴーグル探したり、キャップ探したり、もうほんとめんどくさくなってやめようかなと何度も思ったのですがここで宣言したので(って別にだれも気にしてないけど笑)行ってきました。

行って大正解♪ほんとちょっとしか泳がなかったけど、気持ちよかったー。夜もよく眠れたわ。

ただ、ちびっこクラスの真っ最中でコーチの声のでかいこと。そして、終わったあとのちびっこたちがシャワー室で大騒ぎなのも疲れたので今度は午前中のおばさま時間に行こうと決めたおばさまです。

たくさん泳いで上半身をもっと強くしたいなあ。肩とか腕とかあんまり筋力昔からないのよね。

さて、週末は青学祭。娘も売り子します。来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です