息子1の大学とシャボン玉

最近の大学は優しいなあって思うよ。昔はそんなサービスなかったけど、中間試験のころになると近所のコミュニティカレッジではコーヒーが図書館で配られた。うちの息子1の大学ではセラピーの犬が来てみんながなでなでできたり、なんとお茶やお菓子やシャボン玉まで配られる。

そのシャボン玉の入った袋を今日うちで見つけた(一年前に息子1がもらったの忘れてた)。

で、ベランダで吹いてみたよー。

楽しかった~!今週は中間試験第二弾と宿題で忙しかったから癒された~

忙しかったって過去形にできないわね。明日しめきりのがまだ大量に残ってる。ぎゃー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です