過保護度パワーアップ

娘が小学生だったころは雨が降っても自転車で行かせてた(しかも森の中を!)、息子2は雨が降ってるからーと言ってお車で送迎サービス。なんだかこうやって子供を学校に朝送るっていうのもう息子2が高校卒業したら終わり!って思うとなんだかサービスしたい気持ちになるのよねー!

(3番目に甘い!って上の子たちに怒られそうですが笑)

さて、またクラスを取り始めたテニス。

もういいかなーって感じ。先生、かなりいいアドバイスをしてくれて一言だけで突然うまくなるんです。そこは素晴らしい。でも話が長い!90分のクラス、30分は講義って感じ。

で、それだけじゃなくてなんだかドキドキわくわく感がないのよねー。

昔は楽しかったんだけどねー。

たぶんチームに入ってないからかなー。

だからテニスはもういいやって思いました。(また復活するかもだけどね)

それより、今、スイミングが楽しい!子供のころはいやで母から逃げてスイミングレッスンやすもうとしてたのに。

水のなか、静かでリラックスできる。そして、激しく運動したーっていう充実感がたまらない。

そしてそのあとサウナというコース。最高です。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です