サウナってすごいですね!

にきびで悩んでた息子2ですが、最近ジムでサウナにいくようになって肌がきれいになってきたー!

最近寒いので私も行くように。

昨日同じサウナでちょっとしゃべった女性が、サウナはお肌にもいいけど勉強にも良いのよ!って教えてくれた。(私が試験勉強をサウナの中でしてたからかも笑)

まあいろんな環境で勉強すると頭に入りやすいって言うよね。

これから寒い雨の日々が続くオレゴン。サウナに毎日入りますー。

ちゃんとお水も持ってね。

これがサウナで会った女性が紹介してくれたユーチューブです。

本当かわかんないけど、まあご参考まで。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です